ドラフト情報

CMを見てて「この娘はある!」と思った。 「ハイチュウキングぶどうギャグ編」(http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/)に出ている金井江里タソ。 制服を着崩していない基本マジメなお嬢が、テンションの高い変態(ハイチュウ野郎)に絡まれる。 「別に…」とエ…

かんぜんはんざい

たまに時効について考える。死刑にあたる罪で25年。無期懲役で15年。では過去モーヲタであったことを打ち明けたとき、「ふーん、そうだったんだー」って軽く受け流されるようになるにはあと何年必要だ。 いま来年には結婚をする(予定の)彼女がいるんで…

インターネットのみなさま

おはようございます。 3年3カ月ぶりです。 まだログインできるもんですな。 リハビリを兼ねてちょくちょく更新するつもり。ダイナミックヽ( ・∀・)ノ うんこー

すっかり寒くなりました

仕事でくたくたになっていた。帰り道、会社の同僚(ヲタではない純粋なオリコン好き)の車に乗っていた。 会話は無く、少し前のJ-POPがただひたすらと流れていた。我が家に近づき、Moshの家の前を通った。 偶然『ピタクリ』がかかった。 同僚が「俺、モー娘…

ホントしんどい…

( ` Д ´) <オリンピックなんか無くなっちまえコラー!!!!!!!

ゴマキのおっぱいモミモミ幽霊出現

内容はというとみなさんお察しの通りTHIS IS 東スポな感じでニュース性は0。昔の娘。達のコメントを「アイドル達の夏の心霊体験」みたいな企画で掘り起こして書いた感じのうんこ記事。「夜寝て、何かおかしいなと思ったら(中略)いきなりガーッとかいって…

ふんどし

夕方出勤の自分にとって駅売り夕刊紙のふんどし見出し(キヨスクとかに垂れ下がっている見出しだけの広告)ってやつは目につくもので。 自分が寝ている間にどんなニュースがあったのか、それを一瞥するだけで知ることができるのでわりと重宝してたりする。き…

会社に

ものっそい怖くて、自分が一番苦手とする上司がいるわけですよ。例えるなら絶えず機嫌の悪い福留(ズームインのCM中にAD蹴飛ばす)アナ。嫌でしょ?んで、きょう自分の対面の席にその人が座っていて「なんだよ、きょうはこいつの顔を拝みながらの仕事かよ。…

吉報

そんなめでたすぎるリーマン初日でしたが、うれしいこともありました。研修で十中八九行けないと思っていたごまコン初日(4/10)にイケル━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ッ!!!!!!!!!! 埋まりに埋まっていた研修スケジュールの中、…

入社式

むっちゃ疲れました。 式と研修を済ませた後に飲み会があって、酔っぱらいながら地下鉄に乗った。やっと空いた席の隙間になだれ込むように腰掛け、よれたスーツ姿でうなだれる。少し顔を上げると、反対側の黒くなった窓に反射して変な生き物が映ってる。よれ…

正夢だけは勘弁

土曜の夜、Moshのうんこコメントのお陰で最悪な夢をみた。バイト先のホテルで何回も結婚式を見たせいか、夢の内容は自分の結婚式。よくテレビでやっているようなモロな感じの披露宴。テンション250なバンドなどが一通り出たあと、なぜだか司会だったフジテレ…

ヲタ的彼女フィッシング。

先日Mosh。に同じく彼女にヲタであることを隠している身として、相手に対して適度にヲタとして楽しめる良い感じの釣りネタを教えてもらった。それをうけて昨晩、彼女と呑んでいるときに酔いまかせでそれとな〜く釣り糸を垂らしてみた。 自分:「なぁA(彼女…

メルパルクホール

行ってきました。思ったことを帰ってすぐに箇条書き。(普段のサイト更新とは違って思ったことを推考せずにメモっぽくそのまんま書いてます。ネタバレあり。) ・正直、ミュージカルのストーリー自体に賞すべき部分は少なかった。・ところどころ面白いと思う…

ハンカチとアテント×510

あと一週間。ごまミュが待ち遠しくてしょうがない。 いまのところ決定しているのは初日の2月18日と大阪での千秋楽2月29日。あとは19、20の平日どちらかで良席にがっつく予定だし、阿部さんが来る21日にも心惹かれるし、22日の東京千秋楽も捨てがたい…。(ケ…

テスト。

一瞬このダイアリをリアル友達に公開して遊ぶ場にしようと思ったのだけど、流石にPC初心者相手でもその内アンテナ経由でバレルだろうと思い返してやめました。こっちでもヲタっぽいこと書いていきます。用途としては気付いたことの覚書とかプライベートなこ…

そんなんじゃ上手にミルフィーユを食べる淑女にはなれねぇよ…。

Σ( ´ Д `) <マジンガー!!