かんぜんはんざい

messe2008-02-01

たまに時効について考える。死刑にあたる罪で25年。無期懲役で15年。では過去モーヲタであったことを打ち明けたとき、「ふーん、そうだったんだー」って軽く受け流されるようになるにはあと何年必要だ。
いま来年には結婚をする(予定の)彼女がいるんですが、付き合って3年近く彼女に自分がヲタであることは一切バレていません。ましてすっごい仲間達とヲイヲイやっていたことや、サイトを作ってごっちんマジサイコー。はきゅーん☆とかなんとか書いていたなんて知る由もないわけです。
いま、ごまヲタの職務を終えて、たまに「柴チャンは俺の嫁なのに!!」とか遠吠えたり、id:superartlifeの「真野ちゃんて初期ごまっぽくね?」「マジダ!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*女神転生ダッ!!!!! ( ´ Д `) <イキテマス」とか言ってるくらいで、もう全然ヲタとかじゃないわけですよ。ええ。多分。秋葉原のパチンコ屋で打っててもドンキの上がちょこーーっと気になるだけで。だからもうバレようもない。安心だ・・・と思ったが、いま後ろで彼女が寝てるのに、背中でディスプレイ隠してこんなの書いてるのが!!!!!
キタコレ。久しぶりにネットで感じるこの背徳・・・たまらんね。