2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ的彼女フィッシング。

先日Mosh。に同じく彼女にヲタであることを隠している身として、相手に対して適度にヲタとして楽しめる良い感じの釣りネタを教えてもらった。それをうけて昨晩、彼女と呑んでいるときに酔いまかせでそれとな〜く釣り糸を垂らしてみた。 自分:「なぁA(彼女…

メルパルクホール

行ってきました。思ったことを帰ってすぐに箇条書き。(普段のサイト更新とは違って思ったことを推考せずにメモっぽくそのまんま書いてます。ネタバレあり。) ・正直、ミュージカルのストーリー自体に賞すべき部分は少なかった。・ところどころ面白いと思う…

ハンカチとアテント×510

あと一週間。ごまミュが待ち遠しくてしょうがない。 いまのところ決定しているのは初日の2月18日と大阪での千秋楽2月29日。あとは19、20の平日どちらかで良席にがっつく予定だし、阿部さんが来る21日にも心惹かれるし、22日の東京千秋楽も捨てがたい…。(ケ…

テスト。

一瞬このダイアリをリアル友達に公開して遊ぶ場にしようと思ったのだけど、流石にPC初心者相手でもその内アンテナ経由でバレルだろうと思い返してやめました。こっちでもヲタっぽいこと書いていきます。用途としては気付いたことの覚書とかプライベートなこ…

そんなんじゃ上手にミルフィーユを食べる淑女にはなれねぇよ…。

Σ( ´ Д `) <マジンガー!!