ヲタ的彼女フィッシング。

messe2004-02-15


先日Mosh。に同じく彼女にヲタであることを隠している身として、相手に対して適度にヲタとして楽しめる良い感じの釣りネタを教えてもらった。それをうけて昨晩、彼女と呑んでいるときに酔いまかせでそれとな〜く釣り糸を垂らしてみた。


自分:「なぁA(彼女)ちゃん。『モー娘。』の中だったら誰が好きなん?」

A子:「えー!?」 (ヤバッ…!! まだ時期尚早だったか…!!)

A子:「そうだなぁ…」 ((☆∀☆) 釣れた!!)

A子:「加護ちゃん…かな」 (マジか!!ヽ( ・∀・)ノ )

自分:「ほぅ…なんで?」

A子:「だって加護ちゃんて色気あるじゃん。あの色気は天性のものだと思うよ。髪型変えればもっと色っぽくなると思うんだけどな」 (この小坊主が!! 少しは知った口聞くじゃねぇか!!分かってる。よく分かってるよアンタ!!)

自分:「確かにいつもお団子ってイメージだよね。じゃあAちゃんは辻ちゃん加護ちゃんだったら加護ちゃん派ということで…」

A子:「いや、性格だったら辻ちゃん!!」 (…ハァ(゜Д゜) !?)

自分:「ヲイ!! 貴様がなんで辻ちゃんの性格まで知ってやがんだ!! しばくぞうんこレディ!!」(なんでキレてんだ俺!! モチツケー!!)

A子:「あ、いや。なんか友達がモー娘。に会ったことがあるらしくて、その時に他のメンバーは相手にしてくれなかったんだけど、辻ちゃんは凄い礼儀正しくてちゃんと接してくれたって聞いたから…」 (マジですかマジですかそれマジですかマジですかマジで(ry)

自分:「へー、そうなんだぁ。辻ちゃんていかにも性格良さそうだもんねー。つうかモー娘。とかつんく♂がプロデュースしているみんなは芸能界じみてない感じの良い子が多いらしいよ。うん。そんなようなことMosh。が言ってたよ。うん(プゲラ」

A子:「本当Mosh。君はモー娘。が好きなんだねぇ」

自分:「Mosh。は凄いよー(ワラ なんかいまはモー娘。より『松浦亜弥』が好きらしいんだけどね。まぁ詳しくは知らないんだけどね☆」

A子:「あはは、そうなんだー。じゃあ今度Mosh。君に会った時にもっとあややのこととか色々詳しく聞いといてよー」

自分:「わかったー」 ((☆∀☆) かかったー!!!!)




※なんかやけに長くなったので後編は次回へ、つづく…。